ホーム > 日々 > とうとう

とうとう

2016,03,24-1.jpg
ずいぶん前のジャーナルスタンダードのボーダーワンピース。
ブルーの色としっかりめな生地が気に入っていたものだ。

思い込みか......ぜひ春先にこそ着たい!と思うものだから着用期間はとても短い。
それと、長さが微妙に半端であったのだ。
スカートとTシャツだったら、もっと便利に着られるんだろうなと思った。
でも思うばかりで、実行にうつすまでの決心がなかなか、往生際の悪さったら。

昨晩夕ご飯の後、「やるなら今っしょ!」とばかりに、台所の片付けもあとまわしに、ジョキジョキっといってみた。
やっぱり「製品」にハサミを入れるってドキドキするもの。
でも、まっぷたつに切り分けてしまうと、それはやっとしてやったり♪のわくわくに変わる。

スカートのウエストにはゴムを入れた。
Tシャツのすそは始末もしない切りっぱなし状態のまま。
くりんと丸まったところも好ましい。

ねー思ったとおりだもんねーやっぱねーーー(←平坦な発音で)こっちの方がだんぜん使える!
....................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < March 2016
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

月別アーカイブ