ホーム > 日々 > 今日のなに着た

今日のなに着た

夕方からはやっぱり風が吹きわたる。
それもけっこう冷ためな。

近所の公園には、夜桜を見ようとまだグループを成した人たちが集っていた。
2016,03,31-2.jpg
土曜日に、義母を車イスに乗っけて、公園にいこうと計画。
(歩けるのだけれど、あまり徒歩を好まないので〜〜)
いつもスーといっしょに歩く公園も、この時期は意味がちがってくるのだ。

耳たぶが冷たくなるのが嫌なので、まだニットのヘアバンドを手放せないでいる。
色だけは明るめにしようと白っぽく。

白の薄手セーターをTシャツに重ねた程度で気持ちよくすごせる。
昨年買った、中高生の上履きをはいて足取りは軽やかだ。
3016,03,31-1.jpg

体育着のTシャツと同様に、これまた気をつけないといけないアイテム。
ほ〜ら...リハビリ靴に見えちゃうから。
この運動靴は元気よくデニムと合わせるか、思いっきりモードな服にもマッチすると思う。

昨日からチクチクと刺繍の布袋。
IMG_9909.jpg
やっとここまで。
でも半分。
IMG_9910.jpg
まだまだかかりそ。


....................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2016
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

月別アーカイブ