ホーム > 日々 > ストライプのパンツ

ストライプのパンツ

2016,03,27-1.jpg
下北沢の古着屋めぐりをしてきた。
娘と孫っち連れで。

今、マイブーム(←死語か??)になってるヒッコリーストライプ。
「パンツがほしい」アピールをしていたところ、娘が【ドンドンダウン.オンウエンズデイ】の広い店内の中から発掘してきてくれた!
さすが同じ遺伝子を与えた者、アタシの好みを熟知しておったようだ。
1200円というプライスでも満足させてくれた。

試着などしていると、お〜っとっ!孫っちは鼻からの流血〜ぅ!
小さい子連れの買い物はアクシデントがつきものであるしね。
商品に粗相があっちゃあならんとそそくさと退出して、オープンエアーの気持ちいいイタリアンのお店でピザの昼食。
IMG_9870.jpg

ストライプパンツは久しぶり。
40年ぶりってのも、久しぶりの範疇かなあ?
ほとんど初めて気分である。
でもちょっとうれしい。
この春、これでたくさん楽しもうと思っているところ。

このところ、寄る年波に乗ってくるのか?...やらないといけないことと、やりたいことが山積みである。
いっこいっこ丁寧にこなそうと思う。
(心がけていないとザツになりそうだからさ〜)

年を重ねると重ねただけシワやシミが増えるけれど、若干の知恵もついてくるみたいだ。
それを経験値っていうのかもね。
重ねてきたモンは宝。

昔着ていたパンツを今の自分風に着こなすのも、積み重ねられたおしゃれの経験値を信じればオッケー。


....................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < March 2016
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

月別アーカイブ