ホーム > 日々 > 今日のなに着た

今日のなに着た

2016,04,13-1.jpg
たっぷりしたワンピースは麻だ。
肌触りがきもちいいので、タンクトップの上からスポッとかぶるのがいちばん好きだ。

でも今日はさむかったので、なぜだか冬には着なかったタートルニットのセーターをワンピと着た。
忘れてたセーター!もったいないことをした〜。

ベージュのタートルに紺色のワンピース、グレーのタイツって......秋冬っぽすぎだやしないかい?
後ろベルトのサンダルと、グリーンのもじゃもじゃバッグを足せば、少しは抜けるかな?

サクラはほとんど散ってしまった。
道路の両脇に吹き溜まっている花びら。

これから若葉の始まりだ。
終われば始まる、あったり前田のクラッカー。
............................
本日、ホホホのお店にいただいたブローチのご注文メールにはすべてお返事をお出しいたしました。
合計金額とお振込先もご連絡させていただきました。
「注文したのに、返信がない」という方がいらっしゃいましたら、すみませんがメールください!

たくさんのご注文をいただきうれしいかぎり。
ありがとうございました。

まだお店開いてますし、ちょとずつですけど追加もしていくつもりですので、また覗いてみてください。
いいのあるかもよ〜。


....................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2016
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

月別アーカイブ