ホーム > 日々 > 代々木公園へ

代々木公園へ

今日は代々木公園、ケヤキ並木のところで開かれた「大江戸骨董市」に参加してきた。

三日前に帰国したYちゃんといっしょに出店だ。
今回は友人二人もスペシャル参加。

「はりきって参りましょ〜!当日は朝が早いから、アタシが先に行って準備オッケーよ。あとからゆっくり参加でかまわないから〜」
と余裕こいた上から発言をしていた当の本人が......いちばんの寝坊をし、待ち合わせに遅刻した〜〜〜。
あのとき、電話で起こされなかったら、現地には1時間以上の遅刻であったことだろう......いやはやまったくアタシって!!

寝ぼけとばつの悪さとで、午前中の私の全機能はすでにショートしていた。

携帯電話のボタンを妙なことにしたらしく、あちこちに怪し過ぎる無言な電話をかけていたらしかった。
ご迷惑をおかけした皆さま、すみませんでした〜。


ど頭はよれよれの状態で、準備をする。
13495132_10154269189968948_8273077253326871228_n.jpg
Yちゃんがパリで仕入れてきたアクセサリー。
どっさり。
IMG_0923.jpg
ル.クルーゼのピンクのお鍋は70年代のものだって。
今、こんなの見ないし。かっこいい。
IMG_0922.jpg

IMG_0928.jpg

ブログを見て......といってみえてくださった方々、本当にありがとうございました!
寝坊のあまりのぼさぼさ髪と、目元をいろいろ苦心して隠していたことをどうかお許しくだせええ。

「本を全部読んでいます!」
といってくださった方、赤面しつつ心から感謝。
うひょうひょ。なにか......服装方面から、同類系のかほりを嗅ぎ取りました。


「冬に会いました〜!」
といってくださった方、すぐにピンと来ず申し訳なし!!
でも頭の中の記憶ノートをめくったら、思い出せました〜〜〜。
紺色のダッフル、イラストにも描かせていただきましたし。
ダーリン、かっちょいい。

「ブログいつも読んでま〜す!」
といってお友だちとみえてくださった二人組。
二人とも、めっちゃおしゃれ!
白樺の木の皮で編まれたバッグ、ありゃやっぱ素敵ですね。
いい感じの色になり始めてたこと、見逃しはしてませんぜ......。
いつか手に入れたいバッグの一つです。

「展覧会、楽しみにしてます」
とお声をかけてくださった方、はい、私はがんばります。
また11月にぜひお会いしましょう。

「紺色ワンピ!実物見れた〜ハハハ〜♪」
と、第一声から大笑いしてた方、なんだかハッピーにしていただきありがとうございました。
そーです、あれが、若いもん仕様のワンピでありました。

本当にありがとうございました。
暑かったけれど、と〜〜〜ってもいい一日でありました。
やっぱり楽しい、骨董市。見るのも売るのも!

■Yちゃんが仕入れてきたル.クルーゼのピンクのお鍋ね、売れなくて残留で持ち帰りました。
重い鍋なので、「あらいいわね」と思っていただいても持ち歩くことを考えちゃうとねえ。そうだよねえ〜。
ル.クルーゼのファンの方がいらしたら、私にメールで問い合わせてくださいまし。


..................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < June 2016
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

月別アーカイブ