ホーム > 日々 > 今日は

今日は

昨日に続き、今日も解体に行こうか・・・と朝迷う。

筋肉痛とかどこも痛くないけれど、疲れたのは確かで朝食のあと居間でごろごろし、9時ごろお風呂に入る。
すっかり疲れも抜けたように感じたけれど、明日から馬力をかけないといけない仕事もあるので、休養日とすることにした。


こたつの準備やら物置からストーブを出したりして過ごす。

洗濯物を取り込んでいると庭越しに、
「スーちゃ〜〜ん」
とかわいい呼び声がする。
スーは慌てて窓際にいく。
近所の女の子が、スーを呼んでくれるのだった。

私は「スーちゃんのお母さん」と呼ばれる。
よく考えると非常におかしいのだけれど、ぜんぜん気にならないし、むしろカモ〜ンの気持ち。

夕食後、どんよりと二の腕が重ダル〜くなり、ふくらはぎがパンパンに。
クワバラクワバラ、休養日にしてよかったかも。

温まって寝床にドボン。

...................................................
「ゆうべの秘密」に、たくさんのメールをいただきました。
本当にありがとうございます。
お返事メールはしていませんが嬉しく読んでます!
ご自身のお酒の失敗談を書いてくださる方も多く、笑える笑える!!

また何かやらかしても、笑い飛ばせる自信が、よりいっそうつきました。

........................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < November 2018
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

月別アーカイブ