ホーム > 日々 > イラスト展 1日め

イラスト展 1日め

昨日の準備で足りなかったものや、展示してみたら気に入らなくなったイラストの差し替えなどするために、10時には会場に入った。
小雨降る中、大荷物を抱えて〜〜。

12時にギャラリーを開けて一番にみえてくださったのは、「おしゃれと暮らしのレシピ」の本の舵取りをしてくださった編集局の方々である。
ありがたすぎて、立ちくらみすらする思い。

それから、次々とたくさんのかたがみえてくださった。
はるか遠方よりおいでいただき、感謝を通り越して申し訳ない気持ちになってくる。
けれど、そんな気持ちと共に・・・安堵というか・・・はい、会えましたね〜〜!!いうよろこびが勝る。
「いらっしゃいませ!あはははは〜」
と笑う。

次々にドアは開く。
人であふれるギャラリー。
こんな幸せなことってあるのか?

前回のイラスト展もみえてくださったご夫婦、またまた登場!
たくさん写真を撮りあった。
IMG_2085.jpg
スレンダーで小顔できれいなHさんは、あんまり並びたくないタイプ〜〜〜。
いつも素敵なおしゃれスタイルを見せてくれるブログ。
http://longfieldcoordinate.blog.jp/

.....................
6時半にギャラリーを出たあと、一日中会計を担当してくれたSさんと、友だち編集者さんKと合流し、初日ビールを飲みにいく。
こんなおいしいビール、なかなかない。
「人生は、基本バラ色」と、なぞり書きする。

明日もいきます!12時からご陽気にギャラリーで待ち構えております。
待っとりまっせ!シャカナベイビー〜♪ヒヤウイゴー♪シモキタザワ〜♪でっせ。


.............................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

月別アーカイブ