ホーム > 日々 > 小物や雑貨も

小物や雑貨も

一日中、ねじり鉢巻で荷造りをする。
01.JPG

額に入れたイラストは7箱分になったところで集荷にきてもらう。

小物や雑貨類は厳選して持っていくつもりだ。
パリ在住のYちゃんから送ってもらったイヤリング!どれも可愛いのです!
03.JPG
04.JPG
02.JPG
ホホホショップでおなじみのモノプリエコバッグもたくさん持って行きますね〜。

明日は搬入と展示をしにギャラリーにいく予定。
明日から1週間、下北沢通いがとてもたのしみだ。

義母さんもショートステイ(けっこうロングなステイになるけれど・・・)をたのしみにしている。
前に2度お世話になったところ。
早川漁港の近くの、いいロケーションの施設である。
ご飯もおいしいらしいし、何より世話をしてくださる方々が面白いとのこと。
なによりである。

............................
先日いった洋服屋さんで、青っぽいワンピースを顔に当てて鏡を見ていたら、
「お客さまは、こちらの方がお似合いになりそう」
とかなんとかいわれ、色ちがいの茶色の方をプッシュされた。
なるほど!顔に当てて見たところ、しっくりくる!
暖色系より寒色系の方が、髪の毛とか肌の色に合う・・・ともいってくれた。
はたと膝打ったよ。

一昨年あたりから、ピンク色やオレンジ色が気になりだしていたし、今年は赤に惚れ惚れ。
暖色系スタイルに寄っていたのか。

明るいレンガ色のTシャツ、けっこう前に買ってしまったまんまだったけれど、着て見たら違和感ナシ!
似合うと思って着ていると、「ますます似合ってくる」の自説にますます確信をもつ。

.............................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

月別アーカイブ