ホーム > 日々 > 異次元の生活

異次元の生活

金曜日から一泊、まーごらの家。

三十代の父&母(娘ね)と小学生と3歳児の家庭はほんと慌ただしいわ〜〜。
娘たちは人生で一番の忙しさと、やりがいの最中を生きているっぽい。
時々参加(傍観者としてね)すると、そのテンポについて行けんなあ〜と実感する。
なのでついて行く努力はしないし、今の人たちや子どもらはそうなのね〜♪と流すのが平和の秘訣である。
まーごらは二人とも素直にのびのび育っているだけで、もうパーフェクト!と思えるよ。
私の普段の時間とまったく違い、慌ただしさが懐かしくもある。
そう!家族の喧騒っての?あれが思い出されるわ〜。

今日は浜での場所取りして、サザンビーチでの花火大会を友達家族と楽しむのだそう。
私は昼過ぎには帰宅し、シャワーで一息つくよ〜。
早々にビールのちょい飲みする。
IMG_9151.jpeg
プハ〜ッとする夕。
アジの刺身、刺身こんにゃく、厚揚げ、なつ代の味噌に七味のつまみ。

今頃まーごらは、海岸でドカンドカンの花火見物してるのだろう。
私は一人でプハ〜がいい。

やってきた生活なのに、今ではもう異次元よ〜。
アタシも段階踏んで異次元に入ったのね♬と思う。
時々のぞく程度でもう十分である。


.....................................................
カゴやさんmenuiのブログを更新しました。
朝散歩のことを書いてます!みてね〜。
https://ameblo.jp/menui-zakka/entry-12815025084.html

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < August 2023
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

月別アーカイブ