ホーム > 日々 > 今日のなに着たと、一年目の決意

今日のなに着たと、一年目の決意

1460816564FNWc4KSz2wOsAYz1460816563.gif
ヒッコリーストライプのパンツはとてもはきやすい。

古着だったので、すでに柔らかくなっいてた...ということもあるけれど、ジーパンの生地より薄く、チノパンよりは厚めってところが着心地に関係しているのかも。
グレーのTシャツに、ダンガリーシャツをはおって過ごした一日。

スーの散歩で出るとき、いつもの散歩バッグ(ベージュに緑のライン)でないのを持った。
いつものだと、色が足りないような気がしただけ。

春のスーさんは、「匂いかぎ」にいとまがない。
気になる木の根元の匂いは執拗にクンクンクンクンする。

ときどき舐めるのが気に入らない私だが、スーは楽しくてしかたないようだ。
...............................
「日々」のページを【ブログランキング】に参加したのはちょうど一年前だ。
4月11日にリンクした。

な〜んかね、大海に出て行くような気持ちがしたのを覚えている。
きびしく評価されるんだと思った。リアルな数字で。

参加するにはと、「!毎日更新!」を自分に課したけれど、自分にスゥイ〜〜トな私は、まあなるたけね...と内心はゆるめにしてやった。
♪できる範囲で〜〜かまわないから〜〜♫のさだまさしのココロである。
案の定、「毎日更新」はなかなかできないのだけれど、私にしてはよく続いていると思う。

日記またはダイアリー(←あ、同じ意味か)ではなく、短いエッセイのつもりで書くが、失敗になってしまった日も多い。
ま、また明日がんばればいいさ......と思いながら、ワインひっかけてしょぼしょぼと寝る日もあった〜〜。

これからまた一年続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
スーのおしっこ嗅ぎの話しからはじめちゃって、なんだかなあ。
ま、また明日からがんばろう。
決意新たに。

.................................
昨日、カゴ屋さん「menui」のブログに投稿させていただきました。
以前に作った原毛犬、ブラッケン登場させました。


....................................................
レッドドッグへのボディータッチ&ワンクリックすると、ワンッ!となきます!
(ウソだけど)
ブログランキングに参加しています。

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、ココカラ大学という名前のサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokaradaigaku.com/
どっちも月に3回ほどの更新。
見てちょ〜よ!

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < April 2016
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

月別アーカイブ