ホーム > 日々 > 地味ですが......   その2

地味ですが......   その2

もう、地味な画面のホホホで申し訳ないですけど・・・・今しばらくお待ちください今しばらくお待ちください。ごめんね〜。

本日の「半分、青い」では不服満杯の私だ。プンプン。

漫画家志望のユーコは、色々行き詰まっている。
でもそこに「担当編集者」の存在がものすごく希薄っ。

連載を持つまでになったユーコには当然、当然(二回言いましたとも)担当さんがついてるであろう。
担当さんといえば伴走者じゃん?
アイデアの提供、資料の提供などし漫画家さんと共にいくんじゃないの?え!ちがう?やれよ!おい。
と思うのである。
一蓮托生って言葉の発動は今じゃないの?
とイライラしながら思うのである。
編集者さんの描き方が足りん!!(怒)

ユーコの結婚相手、東京ゼロ3じゃないことだけを祈るよ。
あれはとにかくやめとけ、ユーコ。

..........................................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < June 2018
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

月別アーカイブ