ホーム > 日々 > 山中湖へ

山中湖へ

義母さんは、9時にショートステイの迎えの車でイザ海沿いの施設へ〜。
夏休みの始まりである。

私は・・・・・はや、9時半には友だちの車でイザ山中湖へと、ウキウキと向かっていた。
曇天の湖は二回めである。
一度めで、曇天ゆえの楽しみを知ったので、小雨でも楽しみなサップだ。
cache_Messagep72109.jpg
富士山バックで撮ってもらった写真。
白鳥と富士山とアタシ。
人生で一枚でもこんな写真があるって、すごくない?

空気を注入するボードは、カチカチになるまで空気を入れないといけない。
cache_Messagep72111.jpg
友人の、電動式の空気入れにお願いしま〜すと、最後のところは託すよ。

連れのワンコが同乗してくれたので、初のドッグサップを体験した。
IMG_3110.JPG
かわいいバニラさん。
乗ってくれてありがと〜。
バニラさんは、来月サップの大会にも出場予定のおりこうさん犬です。

夕方には解散で、また4日後のサップを楽しみに帰路につく。
ピーナツかぼちゃのぬか漬けはいかがかな〜と、味見&ちょい飲みにする。
でも麦茶なんだけど。
「ピーナツかぼちゃ」のぬか漬けは、おいしいです!
しっとりとした食感がたまらない。
IMG_3113.JPG

明日の朝は・・・好きな時間に起きる予定。
ご飯もテキトーに食べます。
アタシの自堕落な夏休みが始まりました〜。
嬉しくて涙出そうだ。
...............................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < July 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

月別アーカイブ