ホーム > 日々 > エプソンさんは親切だった

エプソンさんは親切だった

2024年になって、立て続けにいろいろ困りごとが発生した。
まずあれね、ガスストップ(←バスストップと同じイントネーションでね)して、でも何とか再開できたこと。
次にプリンターが壊れてしまい、仕方なく買い換えたんだけどニューなやつがうまく働かず・・・。
初期設定に誤りがあったのか?私のどこがいけなかったの?と、いくらプリンターに問いかけても、インク補充のランプが点かない。
ああ、ああ、ああと思いつつ5日間。
ネットで検索してみても、私の疑問にピッタリな答えはどこにもなかったのだ。

ああ、ああ、ああと6日目の今日。
ネットで買ったんだけど、とにかく「大元に電話して聞いてみようじゃないか!」とちょーアナログかつ確実な方法に行き着いた。
エプソンにTEL。
「困りごと」の相談担当に回してもらうこと10分ね。
でも担当の方がいい感じの方で、色々指導してくれる。
「こうこうこうしてみて・・・」とか「○○と○○を長押しして・・・」などあれこれ指導のままにやってみるも、解決せず。
てか、全部何度も試し済みの私であったから、やっぱダメだよと思っただけ。
エプソンさんからの答えは、「すみませんが返品手続きをしてください」だった。
ああ、ああ、ああと悩み続けた日々から解放された思いだ。
エプソンさんは親切だった。
もっとね、早くやれば良かったよ〜〜。

インスタ&FBの更新ができなくなるということもあった。
それも何とか切り抜ける。
フォトショが作動しない・・・という仕事に大いに関わる災難にも見舞われたぁ〜。
それも何とか修復をやり遂げたけれど。

わたしは自分を褒めるよ。
これまで家の者に丸投げするって手を使い過ぎてたのかもね〜。
とにかく、祝杯をあげよう!自分。

明治のビールの広告のポスターの紳士のほくそ笑み、いいね〜♬
負けないよ、私のほくそ笑み。
001001.jpg

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < January 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

月別アーカイブ