ホーム > 日々 > 肉、肉

肉、肉

IMG_3227.jpg
朝9時に目が覚め、目を開けたらそこにスーさんが。
「あのー、散歩まだですけど?」
な視線をくれた。

のろのろ起き出し、散歩と畑にいく。

午後は仕事などたまっていることなどする。
掃除せんたくも。

夕方、筋トレ帰りに息子を呼び出し、初めての「牛角」にいく。
近所にあるのは知っていたけれど、入店したのははじめてだ。
IMG_3229.jpg
来る息子を待ちながら、先に始めるビールである。

30分後に合流し、カルビタンヒレミノハツ......二人で食べまくるまくるまくる。
でも息子は炭酸水って・・・・。

肉食べ食べ、色々話したけど、いちばん盛り上がったのは「会見」したの吉本の社長のことだった。
あの会見は、良かれ悪しかれ、気持ちにグッと食い込む会見であった。
お互い「食い込み加減」をミノ焼きながら語り合った。

たっぷりの睡眠、筋トレの後の焼肉&ビール。
私の夏休みは止まらない。

...............................................................
私の肩をトントンと、ワンクリックプリーズ!
コリもほぐれ、更新する意欲がモリモリとわいてきます!

日々

お知らせ

2017年3月13日
ホホホ以外に.......

カゴ屋さん、メヌイ
http://ameblo.jp/menui-zakka/
と、 ココカラPARKbyやずやのサイトにイラストと文章を連載させていただいてます。
https://kokokarapark.com/
どちらも月に2〜3回ほどの更新です。

プロフィール

本田葉子

イラストレーター。長野県出身。
2017年10月より小田原市在住。
お仕事のご依頼はこちら

 < July 2019
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

月別アーカイブ